日本国外への発送について

お客様各位

いつもインバス!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの世界的蔓延に伴い、一部の国・地域において、国際郵便物の一時引受け停止、また大幅な遅延が発生しております。

大変お手数ですが、ご購入前にお住まいの国または地域が配送対応地域であるかをご確認いただき、またお届け可能な場合は遅延状況をご了承のうえ、お申し込みください。
現在引受け停止となっている国・地域への配送につきましては、荷受けが再開されるまでは商品の発送を保留させていただくか、キャンセルの処理を行わせていただくかをメールにてご連絡をさせていただきます。

最新の国際郵便物の名宛国・地域別の差出可否および配達遅延等の情報
https://www.post.japanpost.jp/int/information/overview.html

お届け日数の目安については地域により異なるため、ご案内を控えております。

■EMS 特別追加料金のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による航空路線の減便等の影響により、一部の国または地域への送料に「特別追加料金」が2021年6月1日から加算されており、弊社でも2022年1月11日より特別追加料金を適用することとなりましたのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
特別追加料金及び特別追加料金を含む送料については、下記よりご確認いただけます。

EMS特別追加料金の導入のお知らせ

配送なしですぐにトレーニングを開始していただけるWEBインバスケット教材やダウンロード版問題集もご用意しております。
お急ぎのお客様はこちらもご検討くださいませ。

ダウンロード版問題集 一覧はこちら