ヤマト運輸によるお届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始について

いつもインバス!をご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、弊社で利用しております運送会社のサービス内容変更に伴い、2023年6月1日より商品転送時の運賃が発生することとなりました。

「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、伝票とは異なる住所へ商品を転送される場合には、記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。

お客様におかれましては、ご注文時にお届け先郵便番号及びご住所のお間違えがないよう、ご確認をお願いいたします。

また上記変更に伴い、商品転送希望のご連絡につきましても、今後はお客様より直接ヤマト運輸へのご連絡をお願いいたします。
なお、転送により追加で発生した運賃につきましては、弊社では対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

詳しくはヤマト運輸のお知らせをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

——————
ヤマト運輸へのお問い合わせ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01
【通話料有料】  0570-200-000 (スマートフォン・携帯電話用)
【フリーコール】 0120-01-9625 (固定電話用)
受付時間:8:00〜21:00(年中無休)