新教材「インバスケット問題集X」発売

本日より、マークシート式インバスケット問題集Xの販売を開始しました。自動採点分析サービスを付属しております。

価格

3,790円(税抜)

商品詳細

舞台設定:業界中堅の家電メーカーの商品開発1課課長として案件処理と計画判断問題の処理を行います。運用管理や社内調整、トラブル・クレーム等の対応が求められます。

レベル 3/問題数 34問/設定時間 90分

付属資料:模範解答例・回答のポイントと解説
(分析結果後にダウンロードしていただけます。振り返りにご利用ください)

おすすめのご活用方法

実際のマネジメントには選択肢はありませんので、選択肢を消去法で選ばずに、各案件の処理を自身の頭の中で考え、それに近い選択肢を選ぶということがマークシート問題集の取り組み方の基本となります。
まずは記述式の問題集に取り組んで能力強化をはかり、そのあとにマークシート問題集でご自身の強み・弱みを把握したうえで繰り返しトレーニングすることがおすすめの活用方法です。
※繰り返しトレーニングいただけるように回答用紙をダウンロードしていただけます。(採点分析サービスのご利用は1度きりとなります)

おすすめの取り組み方例

  1. 記述式問題集に取り組み、ご自身のマネジメント力を底上げ
  2. 問題集Xなどのマークシート式問題集でトレーニング
    能力別ドリル「計画判断」マークシート式問題集U/W/Vを組み合わせ、段階的に学習をしていただくとさらにトレーニング効果があがります)

自分にあった教材が知りたい
お客様に合った教材を知りたい場合は、教材選びサポートよりお気軽にお問い合わせください。お客様に適した教材をご提案させていただきます。

教材選びサポートフォーム