2023年度版 インバスケット問題集「RA-5/RB-5/RC-5」発売

本日午前10時より、2023年度版「インバスケット問題集 RA-5/RB-5/RC-5」の販売を開始しました。
発売に伴い、2022年度版「インバスケット問題集RA-4/RB-4/RC-4」の各問題集の販売を終了とさせていただきます。

関連ページ:年度版問題集とは

価格について

各2,596円(税込)

トレーニングセット内容の変更・特典について

新教材の販売に伴い、年度版問題集を含む下記トレーニングセットについては、最新版の「インバスケット問題集 RA-5/RB-5/RC-5」へセット内容を変更いたしました。
また、今年度は下記トレーニングセット教材をお求めのお客様全員に、特典を同梱いたします。
なお、教材の価格に変更はございません。

◆特典内容

【非売品】「2023年度版問題集モニター回答例解説書」閲覧用ページのご案内用紙

付属資料のモニター回答例に対して、どの部分が評価され、どの部分に課題があるかを解説し、求められる能力をバランスよく発揮するためのポイントを記載した解説書です。

※ブラウザ上で閲覧していただけます。印刷およびダウンロードはできませんので、あらかじめご了承ください。
※特典は1つの配送につき1点のお届けになります。
※詳しくは同梱のご案内用紙をご確認ください。

どの教材を選べば良いか分からない方へ

教材選びを迷われているお客様は、おすすめ教材簡易診断をご活用ください。

また、教材選びサポートフォームではお客様の強化したい能力やお悩みに合った教材をご提案させていただくことが可能です。
ご購入を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。