プロの講師による個人学習サポート講座 開講のお知らせ

インバスケットの回答をより良いものにし、マネジメントの能力の向上を図っていただくため
普段は企業研修などで登壇しているプロの講師がみなさまの個人学習をサポートする講座です。

詳しくはこちらをご覧ください。

なお、新型コロナウイルス感染拡大に伴う個人学習サポート講座の対応については以下にてご案内いたします。

●実施について
行政当局から自粛要請があった場合には実施延期または中止といたします。また、国内での感染状況や行政当局の情報などにより、会場単位で対応を変更する場合もございますので予めご了承ください。

●延期・中止となった場合の対応について
延期・中止の場合、お申し込みをされた方へはインバス!よりメールにてご連絡するとともに、振込手数料を含む全額をご返金させていただきます。

他、ホームページの「お知らせ」でも随時、実施情報等をご案内いたしますので、お申し込みを希望される方はご確認をお願い申し上げます。

●日程変更・キャンセルについて
ご自身の体調不良や感染予防等のために、個人学習サポート講座の参加日程の変更やキャンセルを希望する場合、「実施日から3日前の23時59分」までであれば対応が可能です。

日程変更の場合は、別途料金等は発生いたしません。
キャンセルの場合は、事前課題の教材費(13,000円+税)・振込手数料を除いた受講料のご返金となります。

●実施当日について
安心して皆様にご参加いただけるよう、最大限の注意を払って準備を進めております。
皆様におかれましても下記のとおり感染防止にご理解とご協力をお願いいたします。

・実施当日に発熱や咳等の症状が見られる場合には、参加をお控えいただきますようお願いいたします。
・実施中、体調を崩された場合は、直ちにその旨をお申し出ください。
また、体調不良と見受けられる方には参加を拒否、また実施中であれば退出をお願いすることがあります。
・当日は、マスクの着用、咳エチケットなど、感染防止対策にご協力をお願いいたします。
なお、会場ではマスクの準備はございません。

キャンセルや日程変更、感染予防の対策や実施当日の内容等で、
ご不明な点がございましたら、下記連絡先までご連絡をお願いいたします。
▼ご連絡先
株式会社インバスケット研究所
inbas-cs@in-basket.jp

円滑な実施のため、皆様には何卒ご協力お願いいたします。